youtube漫画





アプリの紹介漫画を作成させていただきました
2021.3.1




枚数やクオリティにもよりますが一枚当たり1500円程度から。
20枚程度であれば三日程度で納品が可能かと思います。
制作しているソフトはクリップスタジオですがPSD形式で, レイヤーごとに背景や人物分けで納品することも可能です。

広告漫画






製作時間は一枚当たり2〜3時間程度。
一枚当たりは2〜4000円程度。クオリティにもよります。
最近ですと、サイトに掲載する40代向け化粧品の漫画を作成させていただきました。

アイコン





一点当たり1、2時間程度。
簡単なものですと即日で納品が可能かと思います
お値段は1000円からになります。

1枚絵












製作時間は3〜6時間程度。背景が入るとさらに時間がかかるかと思います。
制作しているソフトはクリップスタジオですがPSD形式で納品することも可能です。

ビジネス・女性向けイラスト







製作時間は3〜6時間程度。
制作しているソフトはクリップスタジオですがPSD形式で納品することも可能です。

Vturber作成






https://drive.google.com/file/d/1RbZ2xToHXvcsiW109OyBfHgRjrY-3j8_/view?usp=sharing
↑こちらモデルを軽く動かしてみたものになります。



イラストのみですと3〜5時間程度。モデリングに4〜20時間程度かかるかと思います。
パーツやアニメーションが多くなるとその分お時間がかかります。


小物




製作時間は3〜5時間程度。
制作しているソフトはクリップスタジオですがPSD形式で納品することも可能です。

動画編集







口パク〜簡単なアニメーション、テロップの作成などが可能です。
inserted by FC2 system